ひとり言

元気ですかー! 今日も開運、明日も開運、元気があれば何でもできる。www ダーーッ!


Sponsered Link

  ↓↓↓↓↑ポチポチ ご協力ありがとうございます↑↓↓↓↓ 

もしよろしかったら 「はてブ」をよろしくお願いします。
このブログはコメント覧を設置しておりません。ご意見など、もしコメントされる場合は、「はてブ」をご利用くださればコメントできますので、よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsered Link


2017/04/28 02:34:28 | ひとり言
結論から言いますと、「開運する」でしょう。なんでメタルなのかというと、昔から好きなのですね、メタル。HEAVY METAL。あ、ヘビメタと呼んではだめですよ。ヘヴィメタルと呼ぶのが正しいです。よくヘヴィメタルのことを「HM」と略すときがあります。ハードロックは「HR」です。合わせて示すときは、「HR/HM」と書きます。ハードロックとへヴィメタルの違いについては、微妙にして難しく、明確な境目が分からないバンドも多く存在します。ヘヴィメタルの中にもジャンルが割れていて多種多様であります。私にもよくわからんジャンルもあります。一般的にメタルは特殊な音楽と認識していらっしゃる方も多いとは思いますが、そ...
2017/04/25 18:08:25 | ひとり言
ツーバイ材を使って、簡単にミニベンチを作りました。これが開運とどうつながるかって?快適になって気分がよくなる⇒開運した気になる。 これでもいいと思うんです。さらに椅子を作ると、木くずで汚れるから、自然と掃除をすることになります。だから、掃除⇒開運 この法則でいいと思うんです。はい、では紹介します。ワイドスツールミニベンチです。ちょっと腰かけるのにいい低めのミニベンチです。ギター練習とかにもいいですよ。サイズは600mm×267mm×348mm)材料費は1500円くらいです。(ネジ、オイル、サンドペーパー、ボンドなどを除く)材料2×2材(38mm×38mm) 長さ1820mm 2本と、2×4材(...
2017/04/20 02:27:20 | ひとり言
この開運研ブログは、ここのスペースみたいな自由なボヤキなんかを書けるようにしています。さっそく書こう。今、本篇の開運研のテーマを考えています。始めたばかりなのでなかなかうまくいかないんだが、なんかかんか見つけてはテーマにしています。それで、次のテーマは掃除にしようかなと思います。開運と言いましてもいろいろとあるもんで、風水的に掃除は有効な手段なんです。テーマを考えて、調べて、記事にするとき、内容が入ってくるので、自分自身いい勉強になります。今書いているボヤキなんかはテキストばかりで面白いものは何もないけど、これも練習だと思います。今度の掃除をテーマにした開運法は、やはり各部屋と神様とのつながり...