ひとりごと | 次のテーマ

元気ですかー! 今日も開運、明日も開運、元気があれば何でもできる。www ダーーッ!

Sponsered Link


ポチポチ ご協力ありがとうございます↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

次のテーマ

この開運研ブログは、ここのスペースみたいな自由なボヤキなんかを書けるようにしています。

さっそく書こう。

 

 

今、本篇の開運研のテーマを考えています。
始めたばかりなのでなかなかうまくいかないんだが、
なんかかんか見つけてはテーマにしています。

 

それで、次のテーマは掃除にしようかなと思います。
開運と言いましてもいろいろとあるもんで、
風水的に掃除は有効な手段なんです。
テーマを考えて、調べて、記事にするとき、内容が入ってくるので、
自分自身いい勉強になります。
今書いているボヤキなんかはテキストばかりで面白いものは何もないけど、
これも練習だと思います。
今度の掃除をテーマにした開運法は、
やはり各部屋と神様とのつながりと、掃除法のあれこれを研究します。
つながりのある神様をちょっと調べてみたので書いてみよう。

 

  • 大年神 (おおとしがみ) 
  • 天照大神 (あまてらすおおみかみ) 
  • 志那都比古神 (しなつひこのかみ)
  • 納戸神 (なんどがみ)
  • 三宝荒神 ( さんぽうこうじん)
  • 恵比寿 大黒 
  • 宇迦之御魂神 (うかのみたまのかみ)
  • 火之迦具土神 (ひのかぐつちのかみ)
  • 波邇夜須毘古~(はにやすびこのかみ) 
  • 波邇夜須毘売~(はにやすびめのかみ)
  • 弥都波能売神 (みづはのめのかみ)

 

これだけおられます。おもしろいです。

 

ちょっとした掃除法の工夫とかおもしろそう。
今、個人的にはセスキがグッドな感じなので、あらためて研究してみます。

 

ええと、
話は変わって、このあいだの和布刈に行った日。
天気がどんどん変わってきて、雲がすごいことに、ほんとうに龍が来たみたいな。
遠くの方から、雨と雷と風がだんだん近づいてくるのを海岸で見ていたら、
目には見えなくても何かがあるのは感じる。
神社に行って参拝するとき、それ風が吹く。
それが合図だということを最近知った。
もっと早くから知っていればと思う。

 

支離滅裂なボヤキでした。

 

≪前へ戻る  次へ進む≫

 

Sponsered Link

 


もしよかったら 「はてブ」をよろしくお願いします。
このブログはコメント覧を設置しておりません。ご意見など、もしコメントされる場合は、「はてブ」をご利用くださればコメントできますので、よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsered Link

関連ページ

久しぶりに簡単木工 | ワイドスツールミニベンチを作った
福岡県で開運の方法を探し、パワースポットに行ったり、実践したりします。きょうは木工。 今日のひとり言をぼやいています。
ひとりごと2 | メタルで開運か?
福岡県で開運の方法を探し、パワースポットに行ったり、実践したりします。 今日のひとり言をぼやいています。