たった1時間50分でAmazonアソシエイトの審査合格しました | アソシエイト審査結果

元気ですかー! 今日も開運、明日も開運、元気があれば何でもできる。www ダーーッ!

Sponsered Link


ポチポチ ご協力ありがとうございます↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

たった1時間50分でAmazonアソシエイトの審査合格しました | アソシエイト審査結果

審査が厳しいと言われるAmazonアソシエイトですが、先日Googleアドセンスが申請後10時間で合格したのを良いことに、この流れでAmazonアソシエイトも取ってやろうと申請してみることにしました。
Googleアドセンスの合格の翌日、少々の手を加えて登録と申請をした時の内容をまとめてみました。

 

まず、Amazonアソシエイトとは。
Amazonアソシエイトは、扱う商品数が何と1億以上!
この中から好きな商品をウェブサイトやtwitterなど、アプリに設置したリンク経由で紹介して、購入されたら最大10%の報酬を獲得できるというものです。アカウントの登録は無料で作成でき、商品紹介ツールも充実しています。
と、まあここまでは簡単な感じですぐ出来そうなのですが、これがすべての人が通るというわけではありません。登録自体はすぐできますが、審査が厳しくなかなか通らないと聞きます。ですがこれが使えるようになれば、WEBページやブログだけでなく、ごく簡単にtwitterでも報酬を得ることができるのでかなり魅力的です。

 

そうなるとやはりGoogleに続き、Amazonもやってみようということになり、すぐ申請をしましたら、これが即NGをくらったのです。
NGの理由はすぐにわかりました。「WebサイトのURLに誤りがあると思われます」とはっきり書かれていました。これは審査用に載せたURLを間違ってメールアドレスを記載してしまったので、単純な凡ミスでした。こういうミスはなるべく避けたいので十分にチェックして登録してください。
気を取り直して再チャレンジと思いきや、登録アカウントはもう一度最初から取り直して同じものは使わないでくださいということに。
登録情報からアピール文まで全て一から書き直しです。完全に仕切り直しなので次の日にやりました。
そして次の日、申請から2時間もたたずにAmazonからメールが来て、

 

「Amazon.com Associatesプログラム-アプリケーションが承認されました」とありました!

 

 

 

2017年5月9日 14:46 に申し込み、16:36 に合格です。
いや、早かった。これはやはりGoogle基準とAmazon基準が近いということでしょうか?
もしそのようなことでしたら、どちらか一方が通ったら二つ目もすぐに申請することです

 

Sponsered Link

Googleアドセンス申請時との違い

Googleと大きく違う点はありません。
記事もそのままで、内容は一緒。
プライバシーポリシーのところをGoogleからAmazonに変えて、その他はGoogleの時と同じでした。
ただ、私はAmazonの利用歴があるので、これを有効活用のつもりで、既存アカウントを使用しました。
その利用内容は、

  1. Amazonでの購入履歴は5年前から24回あり。
  2. Amazonセラーセントラルに登録あり。
  3. マーケットプレイスに出品履歴あり。

要するに、買い物客であり、ビジネスパートナーでもあります。報酬をもらった履歴がありますので、いくらかの評価はあると思います。
ただ、プライム会員ではありませんので、この点は関係なさそうです。

ここまで簡単に説明しましたが、本当に対策と呼べるほどのものではないと思います。、
Googleアドセンス用の細かい対策の方は、「たった10時間でGoogle AdSenseの審査合格しました | グーグルアドセンス審査結果」をご参考ください。

 

表にしてまとめてみましたので、何かのヒントにしてくださればと思います。(Googleアドセンスとの相違点は黄色で示しています)

 

サーバー Xサーバー
ドメイン Xサーバー(キャンペーン無料ドメイン)
記事数(メインドメイン) 6記事、3種類のテーマ(1記事1000文字以上)
記事数(サブディレクトリ) 5記事(1000文字ない記事もあり)
写真、動画など 写真はバリバリ貼り付けありです(フリー素材と自分で撮った写真)

動画や音声の貼り付けは一切なしです

内外リンク リンク一覧の外部リンクと内部ジャンプまで外しました
コンテンツ内容 開運に関することの紹介
他の広告 貼りませんでしたが、サブディレクトリ側では貼っていました
見出しなど 見出し、改行、文字装飾は適度に使いました
プライバシーポリシー プライバシーポリシーは(Googleアドセンス)から(Amaonアソシエイト)に書き換え変更しました

連絡先はアドレスを2つつけました。(そのうち1つはプロバイダのアドレス)

パンくずリスト あり
SNSボタン FacebookやTwitterなどのSNSボタンは忍者ツールでつけていました
Googleの他サービス Googleアナリティクスとサーチコンソールは登録しました
PV数 1日に0〜10PV程度
申請時期 開設から一か月程度
記事更新 更新するひまはありませんでした
Amazon利用歴 購入履歴は5年前から24回あります

Amazonセラーセントラルに登録があり、1年ほどマーケットプレイスに商品を出品したことがあります

 

≪前へ戻る  次へ進む≫

もしよかったら 「はてブ」をよろしくお願いします。
このブログはコメント覧を設置しておりません。ご意見など、もしコメントされる場合は、「はてブ」をご利用くださればコメントできますので、よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Sponsered Link

関連ページ

SIRIUSのヘッダー画像変更は誰でも簡単 | 案外使えるツール、ペイントでヘッダー画像をつくる
オリジナルで各ジャンルの便利な使い方を紹介します。
たった10時間でGoogle AdSenseの審査合格しました | グーグルアドセンス審査結果
オリジナルで各ジャンルの便利な使い方を紹介します。今回はgoogleアドセンス合格にかかった時間がたった10時間だったので、どこがよかったのか検証します。
どれが本当に落ちるのか? | セスキ 重曹 クエン酸の効果を比較検証しながら掃除してみました
掃除に効果があるという、セスキ、重曹、クエン酸。これらは本当に効くのか?実際の掃除で比較検証してみました。開運につながるものを見つけたらなんでも研究。オリジナルで各ジャンルの便利な使い方を紹介します。
スチームクリーナーで掃除のコツ | アイリスオーヤマSTM-304Wでカビ汚れの除去
スチームクリーナーでカビ汚れはどのくらい落ちるのか比較。 オリジナルで各ジャンルの便利な使い方を紹介します。
エアコン掃除はこれで決定 | 業者なみの効果で防カビと消臭ができるクリーニング術伝授します
「スチームクリーナー」と「くうきれい」を使い、カビを取り除き、エアコン消臭しながらクリーニングします。自分ですれば激安!
まとめサイトがスルーする うわさのNyafoo!を使ってみた感想
まとめサイトやQ&Aサイトが引っかからない検索サイトを簡単に使えるのかどうか、試しに使ってみた。
インスタの超便利な使い方が分かった! | 画像保存はPCなら出来る!
インスタの画像はPCで保存できる。PCの画像もアップできる。ちょっとポイントを押さえたら簡単。